部活部活勉強部活就活部活

お久しぶりです


ログインするの面倒臭くてしばらく更新しないでいました。













就活嫌だ!!!


遂に始まりました、「就職活動」


とは言ってもまだ説明会だけですけど


自分は公務員志望で今は数的処理やら法律やら経済やらやってるんですけど


やっぱり一般企業も何個か内定貰って置いた方が安心できますよね






1番ややこしいと思うのは「自己PR」


自分のことなのに自分の長所は何かいまいちピンと来なかったり


学生生活思い返せば部活しかやってこなかったりとか


間違いなく充実はしてたんですけど何かもったないなと過去を振り返ってた感じました。


でも部活でやって来たことは絶対にアピールできると思ってるので


しっかり何をやってきたか掘り起こしてアピールできるようにしていきたいですね。


ちなみに先日行った合同説明である企業の説明を受けた時にプロテインバー頂いたんですけど

                                          ___________

プロテインバーって実はプロテインってことじゃないんかなと


プロテイン入ってへんやん!


ばいばい


PS 村岡の長所短所募集してます、言ってくれたら喜びます。