おっひっさっ

 

皆様お久しぶりです。

 

 

ここの投稿者はたくさんいるのに廃れていき、約3ヶ月ぶりの登場です。

 

年明けからここまでで終わったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと人生の夏休み中の春休みが終わりました。

 

 

さらには【令和】という新元号まで発表され、平成の終わりが猛ダッシュの勢いでくるかのようなスピードで時が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

さて、春休みが終わったということで言いたいことは、家族の5つ子は大学3回生なのですが、就活を意識し始めて、後輩が増え、先輩が抜けていきます。

 

 

 

 

一言でいうと、去年の春まで戻って、そこで時間を止めて欲しい。

 

 

そんな訳にはいかないのはわかっていますが、後輩という立場は、とても良いものでした。

 

 

 

先輩にしてもらったことを後輩に還元していかなければなとも思いますが、自分のこともしたいので、弟たちよ、お前たちは同期や。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことがあった訳ではないので、暇つぶしでここまで書いてきました。

 

 

 

 

締めくくりの言葉として、がんばろうおっp!!!!!!!

 

 

 

なんとか意地で下ネタだけは自粛できました。