村岡家の飼いゴリラ

みなさんおはようございます。

村岡家の父→末っ子と続いて、ペットであるゴリラがこのバトンを任されていきたいと思います。

 

ん?なぜゴリラがでてくるって?残念ながら、村岡家の中で人間と呼べる生物は数多くないからです。斯く言う、父もゴリラと人間のハーフですし、末っ子に関してはキリンとカバのハーフです。

 

他にも家族はたくさんいますが、紹介すると長くなるので、まとめると、みんな個性豊かで仲良しです。

 

 

紹介はこの程度にして、実はブログを書くのは初めてなんですよね。

つまり、このブログが私ゴリラの処女作ということになります。

なんでも初めては良いものにしたいですね。

 

処女作といえば、私は以前から「処女作という言葉はあるのに、童貞作は聞かないな」と。

 

そう、多くの新聞、ニュースでは処女作と使っていますよね。私はそれならば童貞作があってもいいと思うんですよね。

 

男女平等が叫ばれているこの時代に、処女だけ特別視するのはなんとも耐え難いです。

 

すべての処女作を初作品と言い換えれば済む話なんですが。

ここまで私がこだわる理由としては、村岡家の童貞というのがいるからなんですけどね。

 

その童貞は、童貞だからこそ、いや、童貞になるべくし、童貞なのです。愛すべき童貞です。

 

もちろん私もその童貞は大好きです。

 

興味があるのは、村岡家の童貞が童貞でなくなったとき、世界はどうなるのかということくらいですかね。

もしかしたら、日本中の処女作という言葉が童貞作になるかもしれません。

 

 

長々と書いてしまいました。

次はこのバトンを誰が繋ぐか楽しみですね。

 

個性豊かなたくさんの顔を持つ村岡家をよろしくお願いします。