村岡家の末

どうも、村岡家の末っ子「にゃべ」です。

ていうか誰が見てんねんこれ仲間内の自己満やん、と思いつつも、末っ子の破天荒さ故に早速書いてしまっていまっていましてましています。

 

ちなみに前回の投稿をしたのは村岡家の父です。

 

 

それはそうと今すごく疲れてて半分寝ながら書いてるので口を滑らせて下ネタを言いそうです。

 

末っ子ならそんなお茶目は許される?

 

答えはノー、実物のにゃべは180センチ70キロの思春期過ぎたオスなので普通にアウトです。

 

 

 

そういえば 1.8m 70kg って子どものキリンと同じくらいらしいです。キリンといえばちんこ長いですよね。

 

てなわけで次は誰が出てくるのかな、楽しみにしててね、アディオス