村岡家で一番まともなやつ

初めまして。村岡家で一番まともなやつです。

どうまともなのか説明すると、村岡家は一言でまとめると動物園なんですが、僕だけ唯一人間を保てています。

まぁ、わからないと思うので村岡家の人間関係説明しますね。


村岡
→人間離れした無尽蔵な体力と性欲の持ち主である、村岡家のボス。(ゴリラ)

にゃべ
→顔の大きさが世界一のキリンとカバのハーフで末っ子。

さゆり
→すぐに韻を踏みたがる猿で、次男。(性欲は猿以上)

イダさん
メトロイドのサムスとモアイのハーフで35歳にして長女。

琵琶湖
滋賀県大津市〇〇2丁目5-2B-2○2
彼女一筋と見せかけて、実は彼女一筋。肩幅の広さはチェホンマン。ちなみに長男。

南翔之(21歳童貞)
アゴヒゲに寄生しているパラサイト。口癖は「めぐぅ~」。

そしてぼく、侍。
→声の大きさ適度。
→細マッチョ。
→服のセンス抜群。
→気を遣えるナイスガイ。
→顔はゴリラ界では頂点。人間界では底辺。
→価値のない20歳童貞。
→言いたいことは彼女募集中。


まぁ、こんな感じですね。

疲れた!では!!!