ハッピーエンドを夢見る僕ら

脱糞しそうになるを堪えてこれを記す。
















思ったより大人と子供の境界線ってないですよね






この前成人したんですけど、







自分の思ってたハタチと、なってみたハタチのギャップの高低差ありすぎて耳キーンっなってます。





そう思えば







なにをもって大人で、なにをもって子供なのか






あんまはっきりした法的以外の定義ってないですよね。




私的には、





私は夢を見なくなる=大人になるんじゃないかと思います









つまり、現実主義的なしょーもない型に囚われた人間が大人なのかと









例えば、




出世し社会的地位を高めることに価値があるとか、




社会に適合出来ない=悪とか、




世間体が大事とか、思ってるやつ。






そんなんどうでもええやん。






どうせ死ぬねん。









やっぱり一度きりの人生楽しまないと






なので、私は一生好きなことをするような子供でありたいと思います







そして、じじいになる前に子供のままあっけなく死にたい。そう思います











あ、ベンチ挙げなきゃ!