原点は零点

こんにちは。古川です。

 

突然ですが生きていると悲しいことってたくさんありますよね。

 

本当に悲しいこともあれば、まあまあ悲しい、ちょびっと悲しいなんてこともあります。

 

そこで僕がこの前体験したまあまあ悲しい出来事をお話したいです。

 

 

 

ある朝、いつも通り朝食を食べ、その後いつものルーティーン通り大便をしました。

 

僕の身に降りかかった悲しいこと、それはまさにこの大便中の出来事です。

 

 

何も変わりはなくウ◯コをし、黄土色に染まったケツの穴をペーパーで拭い、綺麗になったケツに愛情を注ぎ、さあ出ようと思った時です。

 

 

 

 

 

ぷりっ。

 

 

 

 

 

積み上げてきたものが一気に崩れました。

 

これが俗に言う、"原点回帰"なのでしょうか。

 

 

 

 

おわり♡