村ちゃんの実は

中の人実は大学生やってるんです。



まぁ、人生の夏休みなんて言われてて、おちゃらけてるんやろうなっていう偏見持たれてるの目に見えてますよね。



でもね、考えて見てください。
卒業と同時に400万の借金ですよ???



そんなん、勉強せずに遊び呆けれるわけないじゃないですか?








まぁでもそんなん特権なんで乱用させてもらいますよもちろん。遊ぶしかないでしょ。



でも、僕ら一般で大学生なってまで部活してるんですよ。真面目ちゃいます?



遊ぶのは社会人なってからでも出来るんで、良い様に言うたら青春しようぜってことで割り切ってやってますわ。



でもやっぱり部活って楽しいですね。

毎日毎日死に物狂いで練習して、
毎日毎日吐くくらいまで練習して、
毎日毎日酸欠なりながら練習して、
でもなぜか楽しくて。


なにが言いたいかというと部活してないお前ら(大学生)損してるぞと。



男の臭い友情最高やぞと。





女には困りまくるぞと。





彼女が欲しいぞと。





ちょそこのお前、ガリガリやのになんで彼女おんねんと。




俺ら超が付くほど優良物件やぞと。




負け惜しみがひどいんでここらへんで。