木曜日

木曜日


それはおそらく数少ないオフの日であり、バイトの日であり、遊ぶ日であり、ダラダラできる日である。


2回生になった頃は月〜土毎日1限の地獄から解放されたいのと全休に憧れていたので木曜日を全休にしてみたんですよ!


最初の内は早起きして課題やって昼は自分で昼ごはんでも作ってそれからバイト行こ!とか思ってたんですけど


2回生始まって2ヶ月くらいで、

遅寝!

昼起き!

カップラーメン!

昼寝!

バイト!

いううんち(ニート)ぶりを発揮してしまったので


3回生では木曜日の1限に授業を入れてみると朝起きた時は1限に授業入れた自分を呪うんですけど


学校に行けばウエイトか勉強のやる気が出てくるので今日はウエイトして帰ってきました。


前よりかは有意義な木曜日を送れてると思います。


文章おもんな!ばいばい