散髪

てか、毛って伸びるんですよね。






当たり前すぎて気付かないですけど




なんか人間の神秘感じますよね






例えば、ち○ん毛とか










話戻して




タイトルで髪切った感出してますけど、切ってないんですよ






今、2カ月くらい髪切ってなくてすんごい散髪欲がすんごいですね





めっちゃ短髪か、伸ばしてパーマか




ストーリーでアンケート取ったら短髪になったんですけど、





でもね、僕思うんですよ二択である必要あるのかと





三択目あるんじゃないかと





短いながらパーマもあてる






最高の選択肢






俺って天才






え、短いながらチリチリって、




それってちん○毛やん